<< ぎゅーとら速報 | main | お買い物ゎー?????べりー(^O^)/笑 >>


  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大会総括

ハナッタレ共
昨日はお疲れ様!

しばらくほったらかしにしとったブログ・・・
今回の速報を皮切りに盛り上げてこーーーー

でいいんやよねー?

ってことで、まずは監督目線で大会総括でもしときまひょ。




メンバーはこんな感じ

今回はいつもと違って12分の総当たりリーグ戦

ノックアウト方式のトーナメント特有のドキドキ感がなかったのは残念

結果は5勝0敗2分けと負けなしでしたが、2分けが大きく響いて優勝は海賊にかっさらわれてしまいました。

はい、そんなこんなで惜しくも準優勝

思えば今回は新生Faithで臨んだ初のぎゅーとら杯でした。

中学生コンビの力はもちろん大きかったけど、それだけじゃこの結果は出やんかったはず。

だってフットサルは1人や2人や3人じゃできひんねんから!

はちゃめちゃやけどほんっとに仲のイイこのメンバーやからこその結果やと自負してます。

1人1人が役割を果たそうと頑張ってくれたと思うし、何より楽しんどったんじゃないかな!

この場を借りて褒めたげたいよ

おめでとう!!!



ってことで監督から一言づつ

【よーこ】

苦手なゾーンもばっちし

でも坦々麺風ソックスは・・・

強烈ぅwww

【はるか】

体調悪い中あんだけ動きまわれたら上等www

あとは脱ニートか・・・

【えな】

完全ラスボス化しとたな

あんなに萌えない制服姿はそうないよ。

はっ((°Д°11))

【きりさん】

ゴレ覚醒www
文句もゆわずに協力してくれて助かりました。

あとはキリプレスの復活や!

【さおちゃん】

ぎゅーとら史上に残るリズミカルな空振り

からのトンネル

ごっつぁんです(´・ω・`)

【たーなー】

ゴレ覚醒Part

ハットリクンならまだしも2ゴールって中途半端やろが

ざっけんなよ!笑

【みゆ】

ドリえぐいわwww

けどシュートへったくそすぎる

骨くっついたら鍛えなおしたる!!!

【りさ】

スタミナハンパないやん

それはめっちゃえー武器やぞ!

けどシャイすぎるから出直してこーい!!!


最後になりましたが、えりちん、前田、みゆママ、りさママ

応援ありがとうございました。


そして私事ですが、大事な大会やっちゅーのに骨折してしまって、サポートどころか逆にみんなにいっぱい迷惑かけてごめんなーーー

とかいーつつもうしばらく迷惑かけると思うからよろすぃくぅ(´・ω・`)


ほなひっさびさにリレブロいきましょかー

お題は「ぎゅーとら振り返と今後の課題」

第一走者は・・・




  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • 16:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
監督おれの総括は??
  • ボーロ
  • 2010/09/27 7:42 PM
【ボーロ】

10円ハゲ(´・ω・`)

以上www
  • 監督
  • 2010/09/27 7:55 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM