<< お買い物ゎー?????べりー(^O^)/笑 | main | 割り込み >>


  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



愛知にはぎゅーとらもベリーもありません

どうもどうも


みんな大好きたーなーですよー



ぎゅーとらの反省


たまごぼーろって言い過ぎて口が疲れた

舌が切れていた

二度寝して寝坊した!

いっぱい怒られた!

試合中しょーじのガヤにきれた!



まあね,真面目な反省点はいっぱいあるのですが内に秘めておきます。


とりあえず楽しかったからいいや(´・∀・)


大会に出れるって幸せなことですね(´・∀・)

いっぱい出してもらえたし(´・∀・)

今回はえりちんも前田も早起きして来てくれたし(´・∀・)

ありがとう!


2点決めれたし

久しぶりの得点で

点決めるってあんなに嬉しいことなんだって思い出しました笑

あの試合でもう1点決めていれば…orz


初の大会でのゴレも体験しました


うち才能あるんじゃない?←

言っとけくそ野郎!


そろそろ本格的に冬突入し始めます


冬は走り込みの季節ですね


もうちょっとジム行って体力つけれたらいいなって思っていることは内緒の話です


とりあえず今は,絵里の卒業に向けて12月15日

何て言って仕事休もうか作戦を考え中です←


そうです

本業はヲタクです←

モーヲタです


とりあえず痛風にならん程度にゆで卵食べよ



次は
ゆでたまごポケモン
ボーロ



とみせかけてさおちゃん

自分かと思っただろバーカハーゲ!
飲むヨーグルトで許して


さおちゃんぶろぐ見てるかな?笑



じゅーばんヲたーなー


  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • 09:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マジでおれかと思ったやん( ̄∀ ̄)
  • ボーロ
  • 2010/09/29 8:03 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM