<< ベビーローテーション | main | no title >>


  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゴレ楽しい!

☆ぎゅーとら杯の反省☆

私がゴレ無失点でいけてたら優勝可能性あったのかな?・・・とかちょっと考えてみたり・・・

まさかのゴレ体験!ありがとうございました☆

ドMの私には最高でした♪笑

今回のぎゅーとらはかなりの練習不足でどぅなるかと心配だったけど

最高に楽しめた大会になりました\^o^/

まぁ、助っ人いなかったら・・・と考えると恐ろしいですね(*_*)

もっと体力つけて動きも早くなって技も身につけて〜と毎回思いながら成長しない自分情けないなぁ(-.-;)


とりあえずFaithは相変わらず最高に楽しいチームだわ☆

┐りでした!
じゃ、次は・・・はるちゃん(^O^)/


  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • 23:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
書くのはやっ(>Σ<)
  • たく
  • 2010/10/08 11:33 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM