
  • 2017.03.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



my subject

Dear Sir/Madam,
Funds Investment And Management Proposal
I represent a high net-worth investor who is seeking investment opportunities away from his native country and he would like to invest in your company. Can you help achieve this? kindly reply back to me for more details.

Yours Faithfully,
Mr. william vladimir

Share photos and updates with えな

Facebook
えな is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with えな and all the people you care about. こぐち えな 友達209人
facebook
えな is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with えな and all the people you care about.
こぐち えな
友達209人
Join Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa4bc3458a53fee@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

Share photos and updates with えな

Facebook
えな is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with えな and all the people you care about. こぐち えな 友達190人
facebook
えな is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with えな and all the people you care about.
こぐち えな
友達190人
Join Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa4bc3458a53fee@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

Facebookでえなさんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookでえなさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookでえなさんと交流しましょう
このメッセージはa4bc3458a53fee@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

no title

am_yoko_vga.jpg
昨日の練習も
楽しかったね〜(´・ω・`)

ただ太もも筋肉痛


しかしむてん娘にかける
田中の熱意?が怖いです

でも昨日の黄色帽子うざかったなー

ああゆう接客はだめやね
うんうん
ためになります

秋のBBQやりたいおー(。・ω・)ノ

次はかねごん

ゴレ楽しい!

☆ぎゅーとら杯の反省☆

私がゴレ無失点でいけてたら優勝可能性あったのかな?・・・とかちょっと考えてみたり・・・

まさかのゴレ体験!ありがとうございました☆

ドMの私には最高でした♪笑

今回のぎゅーとらはかなりの練習不足でどぅなるかと心配だったけど

最高に楽しめた大会になりました\^o^/

まぁ、助っ人いなかったら・・・と考えると恐ろしいですね(*_*)

もっと体力つけて動きも早くなって技も身につけて〜と毎回思いながら成長しない自分情けないなぁ(-.-;)


とりあえずFaithは相変わらず最高に楽しいチームだわ☆

┐りでした!
じゃ、次は・・・はるちゃん(^O^)/

ベビーローテーション

はいはーい

ちゃんと書くよー(^-^)v

てか、私異動やてー



まぁ、宮川村てのは
変わらんのやけど...(゜Д゜)





さてさて、
ぎゅーとらやけど

反省はいーーーっぱいあるけど
楽しかったし
準優勝できたし
よかったやん!!(^-^)



でも次は練習した結果勝てた
みたいな
そんなかんじの大会に
したいなて思った1日でした



てか、個人的に
もっとちゃんと練習しよ
て思っただけなんやけどな




まぁ、そんなかんじで
今週からまたがんばりまっしょー(・∀・)!!









次は、すぐ書いてくれそーな


きりさーーーーーん


よろしくー(´・ω・)♪

割り込み

さおちゃんblogみとる!?

もぉ( ̄・・ ̄)



てことで暇人のボーロが…



誰がボーロや!!(┳◇┳)




試合についてはお疲れさん(≧∇≦)よく頑張ったと思います(^_^)v

次は優勝やな(o^∀^o)頼むよ

しっかりサポートしてくで(⌒〜⌒)



振り返ると髪を切ったことが1番の失敗(-o-;)


お前らいじりすぎやぞ(ノ△T)




課題は髪のばすことやなとりあえず(┳◇┳)w




練習も行ける時は行きます(≧∇≦)

仕事とか残留とか多いけど…←これマジいろんな意味でシャレにならん(゜∀゜;ノ)ノ

ハハハ(-o-;)


とりあえず早くエクストレイル買いますのでそれまで送迎頼む(゜∀゜;ノ)ノ


買ったらどんどん足に使ってちょ(^_^)v



割り込みたくボーロでした




早くさおちゃん書いて|( ̄3 ̄)|







愛知にはぎゅーとらもベリーもありません

どうもどうも


みんな大好きたーなーですよー



ぎゅーとらの反省


たまごぼーろって言い過ぎて口が疲れた

舌が切れていた

二度寝して寝坊した!

いっぱい怒られた!

試合中しょーじのガヤにきれた!



まあね,真面目な反省点はいっぱいあるのですが内に秘めておきます。


とりあえず楽しかったからいいや(´・∀・)


大会に出れるって幸せなことですね(´・∀・)

いっぱい出してもらえたし(´・∀・)

今回はえりちんも前田も早起きして来てくれたし(´・∀・)

ありがとう!


2点決めれたし

久しぶりの得点で

点決めるってあんなに嬉しいことなんだって思い出しました笑

あの試合でもう1点決めていれば…orz


初の大会でのゴレも体験しました


うち才能あるんじゃない?←

言っとけくそ野郎!


そろそろ本格的に冬突入し始めます


冬は走り込みの季節ですね


もうちょっとジム行って体力つけれたらいいなって思っていることは内緒の話です


とりあえず今は,絵里の卒業に向けて12月15日

何て言って仕事休もうか作戦を考え中です←


そうです

本業はヲタクです←

モーヲタです


とりあえず痛風にならん程度にゆで卵食べよ



次は
ゆでたまごポケモン
ボーロ



とみせかけてさおちゃん

自分かと思っただろバーカハーゲ!
飲むヨーグルトで許して


さおちゃんぶろぐ見てるかな?笑



じゅーばんヲたーなー

お買い物ゎー?????べりー(^O^)/笑

大会おつかれっしたぁ♪

ラスボスって事ゎ
クッパ的な?♪♪
制服…笑


試合ゎ…
よかったとおもいまぁす♪
みんな動けとったし♪
自分の反省ゎいっぱいm(__)m
でもみんなゎよかったぁ☆
ボールもまわせたし
ディフェンスもよかった♪
でも負けなしで
準優勝ゎまじで悔しい(*_*)
陸にあがってこやんだら…笑

次こそゎ優勝やねー♪♪♪



今後ゎ…
今まで考えたんですけど…
私本日をもって……











なんつってー♪
あっいつかもこんなんあった?笑
ネタやないかぁい(^O^)/
今後ゎがんばって
.轡紂璽箸鯀瓩する
▲轡紂璽販┐△欧
もぅちょい気を長く…笑

そんな感じで(^O^)/
これからもがんがん
いきましょー( ^^)Y☆Y(^^ )

次ゎ
たーなー☆

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM